true tears 無料動画視聴ページ アニメ「true tears」の動画がほぼ確実に視聴できます。

最新アニメ
アニメがいっぱい!
ワンピースおっぱいマウスパッド

true tears 第1話から第話

絵本作家を目指す高校生、仲上眞一郎と3人のヒロイン達を中心に繰り広げられる青春群像劇。

仲上 眞一郎(なかがみ しんいちろう)
声 - 石井真
本作の主人公。高校一年生で酒蔵を営む家で父母や比呂美と暮らしている。絵本作家を目指して、出版社に投稿するための作品を書いたりしている。
ある日、樹の上で鶏の餌(グミの実)を採っていた乃絵と出会う。その後、死んでしまった鶏の代わりとして乃絵から付き纏われるようになる。
石動 乃絵(いするぎ のえ)
声 - 高垣彩陽
1年前、眞一郎たちの住む街に引っ越して来た少女。黒のショートヘア。
祖母との死別以後悲しい事があっても泣かなくなった。突拍子もない言動が多く、変わり者扱いされており、乃絵に関する様々な噂話がある(地底人とメル友など)
年齢の割りに容姿や言動が少し子供っぽいが、その一方で人の心の奥底を見抜く鋭い感性を持つ。

1話 私…涙、あげちゃったから
2話 私…何がしたいの…
3話 どうなった? こないだの話
4話 はい、ぱちぱちってして
5話 おせっかいな男の子ってバカみたい
6話 それ…なんの冗談?
7話 ちゃんと言って、ここに書いて
8話 雪が降っていない街
9話 なかなか飛べないね
10話 全部ちゃんとするから
11話 あなたが好きなのは私じゃない
12話 何も見てない私の瞳から…
13話 君の涙を




true tearsの無料動画を第1話から第話まで紹介しています。 true%2Btears
絵本作家を目指す高校生、仲上眞一郎と3人のヒロイン達を中心に繰り広げられる青春群像劇。

仲上 眞一郎(なかがみ しんいちろう)
声 - 石井真
本作の主人公。高校一年生で酒蔵を営む家で父母や比呂美と暮らしている。絵本作家を目指して、出版社に投稿するための作品を書いたりしている。
ある日、樹の上で鶏の餌(グミの実)を採っていた乃絵と出会う。その後、死んでしまった鶏の代わりとして乃絵から付き纏われるようになる。
石動 乃絵(いするぎ のえ)
声 - 高垣彩陽
1年前、眞一郎たちの住む街に引っ越して来た少女。黒のショートヘア。
祖母との死別以後悲しい事があっても泣かなくなった。突拍子もない言動が多く、変わり者扱いされており、乃絵に関する様々な噂話がある(地底人とメル友など)
年齢の割りに容姿や言動が少し子供っぽいが、その一方で人の心の奥底を見抜く鋭い感性を持つ。

1話 私…涙、あげちゃったから
2話 私…何がしたいの…
3話 どうなった? こないだの話
4話 はい、ぱちぱちってして
5話 おせっかいな男の子ってバカみたい
6話 それ…なんの冗談?
7話 ちゃんと言って、ここに書いて
8話 雪が降っていない街
9話 なかなか飛べないね
10話 全部ちゃんとするから
11話 あなたが好きなのは私じゃない
12話 何も見てない私の瞳から…
13話 君の涙を
各言語検索リンクについては
英語「」
の検索結果を表示します

copyright © 2005 無料アニメサーチ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ
