つよきす Cool×Sweet 無料動画視聴ページ アニメ「つよきす Cool×Sweet」の動画がほぼ確実に視聴できます。

最新アニメ
アニメがいっぱい!
ワンピースおっぱいマウスパッド

つよきす Cool×Sweet 第1話から第12話

何事にも熱くならない事を信条とする主人公の対馬レオ。彼は幼馴染みである伊達スバル、鮫氷新一、蟹沢きぬたちと共に私立竜鳴館学園で平凡な毎日を送っていた。だがある日、従姉の鉄乙女との再会を契機に、親公認の彼女との共同生活が始まり、彼女の誘いにより生徒会執行部に入部する。また、同時期に中学時代から因縁のある近衛素奈緒とも再び接点を持つ事になる(PS2版)。美人だけど強気な女の子に囲まれ、レオの生活は大きく変化する。

2006年7月から同年9月まで『つよきす Cool×Sweet』と言うタイトルでテレビアニメ(UHFアニメ)が放映されていた。全12話。

"ヒロイン全員ツンデレ!?"をキャッチコピーに話題にはなったものの、主人公が近衛素奈緒に変更されたのを筆頭に、設定やストーリー、キャラデザ、声優などがゲーム版と比べ大幅に変更されており、原作とはかなり趣向の異なった作品となっている。2-Aの生徒の出番が多い。 このアニメ版はCM移行前やCM明け以外でも、アニメ劇中で頻繁にアイキャッチが入るのが特徴的である。ここでは作中の様々なキャラクターが登場するが、セリフは全員固定で「つよきす」。ゲーム同様『姉、ちゃんとしようよっ!』からのゲストキャラクターが登場している




つよきす Cool×Sweetの無料動画を第1話から第12話まで紹介しています。 tsuyokiss
何事にも熱くならない事を信条とする主人公の対馬レオ。彼は幼馴染みである伊達スバル、鮫氷新一、蟹沢きぬたちと共に私立竜鳴館学園で平凡な毎日を送っていた。だがある日、従姉の鉄乙女との再会を契機に、親公認の彼女との共同生活が始まり、彼女の誘いにより生徒会執行部に入部する。また、同時期に中学時代から因縁のある近衛素奈緒とも再び接点を持つ事になる(PS2版)。美人だけど強気な女の子に囲まれ、レオの生活は大きく変化する。

2006年7月から同年9月まで『つよきす Cool×Sweet』と言うタイトルでテレビアニメ(UHFアニメ)が放映されていた。全12話。

"ヒロイン全員ツンデレ!?"をキャッチコピーに話題にはなったものの、主人公が近衛素奈緒に変更されたのを筆頭に、設定やストーリー、キャラデザ、声優などがゲーム版と比べ大幅に変更されており、原作とはかなり趣向の異なった作品となっている。2-Aの生徒の出番が多い。 このアニメ版はCM移行前やCM明け以外でも、アニメ劇中で頻繁にアイキャッチが入るのが特徴的である。ここでは作中の様々なキャラクターが登場するが、セリフは全員固定で「つよきす」。ゲーム同様『姉、ちゃんとしようよっ!』からのゲストキャラクターが登場している 各言語検索リンクについては
英語「」
の検索結果を表示します

copyright © 2005 無料アニメサーチ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ
