君が主で執事が俺で 無料動画視聴ページ アニメ「君が主で執事が俺で」の動画がほぼ確実に視聴できます。

最新アニメ
アニメがいっぱい!
ワンピースおっぱいマウスパッド

君が主で執事が俺で 第1話から第26話

君が主で執事が俺で主人公・上杉錬と姉・上杉美鳩は、父・上杉巌の家庭内暴力がきっかけで家出する。2人は都会である七浜市(モデルは明らかに横浜市)に辿り着きそこで生活しようと奔走するが、なかなか仕事が見つからず、資金難となってしまう。ここでの生活を諦め次の場所に移動しようとするが、ひょんなことから久遠寺家と関わりを持ち、事情を知った久遠寺家当主・森羅によって拾われる。錬と美鳩は住む場所と仕事を手に入れ、使用人として仮契約を交わす事に。かくして、錬の執事としての生活が始まるのだった。

1話 君が主で執事が俺で タカヒロ 工藤進 松本文男
2話 クオンジデイズ ジュン ワタナベシンイチ 安形佳己
3話 森羅万象 羽多野浩平 布施康之 吉田雄一
4話 久遠寺家、南へ[4] 所俊克 渡辺真由美
5話 MIYABI 木村寛
富永恒雄 石屋義畝 松本文男
6話 夢改造計画 タカヒロ ワタナベシンイチ 齋藤徳明 安形佳己
7話 久遠寺家全滅!?
来訪者は揚羽様だった![5] ジュン 園田雅裕 木村寛 松本文男
8話 対決 上杉 対 武田 所俊克 山形孝二
9話 小さな英雄[6] 剛田隼人 土屋康郎 吉田雄一
10話 逆転! ナトセ只今参上[7] 廣川集一 大河原晴男
11話 花見大会だよ! 全員集合![8] タカヒロ 細田雅弘 布施康之 吉田雄一
Kim Eun Soo
12話 泥まみれ執事ひとり[9] ジュン 所俊克 美甘義人 安形佳己
13話 家族 工藤進 松本文男




君が主で執事が俺での無料動画を第1話から第26話まで紹介しています。 kimi%2Bga%2Baruji
君が主で執事が俺で主人公・上杉錬と姉・上杉美鳩は、父・上杉巌の家庭内暴力がきっかけで家出する。2人は都会である七浜市(モデルは明らかに横浜市)に辿り着きそこで生活しようと奔走するが、なかなか仕事が見つからず、資金難となってしまう。ここでの生活を諦め次の場所に移動しようとするが、ひょんなことから久遠寺家と関わりを持ち、事情を知った久遠寺家当主・森羅によって拾われる。錬と美鳩は住む場所と仕事を手に入れ、使用人として仮契約を交わす事に。かくして、錬の執事としての生活が始まるのだった。

1話 君が主で執事が俺で タカヒロ 工藤進 松本文男
2話 クオンジデイズ ジュン ワタナベシンイチ 安形佳己
3話 森羅万象 羽多野浩平 布施康之 吉田雄一
4話 久遠寺家、南へ[4] 所俊克 渡辺真由美
5話 MIYABI 木村寛
富永恒雄 石屋義畝 松本文男
6話 夢改造計画 タカヒロ ワタナベシンイチ 齋藤徳明 安形佳己
7話 久遠寺家全滅!?
来訪者は揚羽様だった![5] ジュン 園田雅裕 木村寛 松本文男
8話 対決 上杉 対 武田 所俊克 山形孝二
9話 小さな英雄[6] 剛田隼人 土屋康郎 吉田雄一
10話 逆転! ナトセ只今参上[7] 廣川集一 大河原晴男
11話 花見大会だよ! 全員集合![8] タカヒロ 細田雅弘 布施康之 吉田雄一
Kim Eun Soo
12話 泥まみれ執事ひとり[9] ジュン 所俊克 美甘義人 安形佳己
13話 家族 工藤進 松本文男 各言語検索リンクについては
英語「」
の検索結果を表示します

copyright © 2005 無料アニメサーチ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ
