Angel Beats! 無料動画視聴ページ アニメ「Angel Beats!」の動画がほぼ確実に視聴できます。

最新アニメ
アニメがいっぱい!
ワンピースおっぱいマウスパッド

Angel Beats! 第1話から第13話

本作のテーマは『人生』。

物語の舞台は「死後の世界」。主人公は原因不明の死を遂げた記憶喪失の少年・音無。彼は死後の世界にある学校で神に反逆する少女・ゆりと出会う。彼女らは成仏せずに『死んだ世界戦線』として、生徒会長でありながら対立する「天使」と、この世界で死闘の日々を送っていた。

突然の環境の変化に戸惑う音無。果たして彼はこの戦いの中でどのような道に進むのか。

少年少女たちの運命に立ち向かう物語が今、始まる。

物語は死後の世界の学園が舞台の中心であり、神への復讐を目的とする『死んだ世界戦線』と、世界の秩序を守る死後の学園の生徒会長『天使』を主軸に物語は進んでいく。死後の学園は、「心の整理をする場所」として存在しており、未練が無くなった者は成仏してしまう。肉体の損傷によって死に至る事は無いが、痛みなどの感覚は現実世界と何も変わらない。

音無(Otonashi)
声 - 神谷浩史
本作の主人公で少年のような姿をしている。生前の記憶を失っており自分がなぜ死んだのか、何が起こってるのかよく分からない状況にある。
死後の世界での『死んだ世界戦線』と天使との戦いに巻き込まれる。この急変した環境で彼が進むべき道とは…

ゆり(Yuri)
声 - 櫻井浩美
死後の世界で『死んだ世界戦線』という神に抗う組織のリーダーを務める少女で愛称は「ゆりっぺ」。
性格は勝気で口よりも手が先にでるタイプ。死んだ世界の学校で音無と出会い、組織に誘い込もうとする。
理不尽な運命を突きつけられた当てつけに、戦線を率い、神の使いである天使と日夜戦いを繰り広げている。
CGにシルバーのM92(拳銃)を持った姿が多く描かれている。

天使(Tenshi/Angel)
声 - 花澤香菜
神の使いであり、死後の世界にある学校の生徒会長を務める少女。
感情の変化が苦手で何を考えてるのか良く分からないところがある。
超人的な身体能力を有し、腕からハンドソニックという光子状の刃を伸ばす事が出来る。
死後の世界の秩序を守る生徒会長という立場と、その特殊な能力から、『死んだ世界戦線』より天使と呼称される。固有の名前があるかは不明。

ユイ(Yui)
声 - 喜多村英梨 / 歌 - LiSA
『死んだ世界戦線』所属で、歌によって相手の注意をひきつける陽動部隊『Girls Dead Monster』(通称『ガルデモ』。詳細は後述)のアシスタントを務める少女。
アシスタントを務める傍ら、自身もガルデモの大ファンで、自らもギター片手にストリートライブで活動する。




Angel Beats!の無料動画を第1話から第13話まで紹介しています。 Angel%2BBeats
本作のテーマは『人生』。

物語の舞台は「死後の世界」。主人公は原因不明の死を遂げた記憶喪失の少年・音無。彼は死後の世界にある学校で神に反逆する少女・ゆりと出会う。彼女らは成仏せずに『死んだ世界戦線』として、生徒会長でありながら対立する「天使」と、この世界で死闘の日々を送っていた。

突然の環境の変化に戸惑う音無。果たして彼はこの戦いの中でどのような道に進むのか。

少年少女たちの運命に立ち向かう物語が今、始まる。

物語は死後の世界の学園が舞台の中心であり、神への復讐を目的とする『死んだ世界戦線』と、世界の秩序を守る死後の学園の生徒会長『天使』を主軸に物語は進んでいく。死後の学園は、「心の整理をする場所」として存在しており、未練が無くなった者は成仏してしまう。肉体の損傷によって死に至る事は無いが、痛みなどの感覚は現実世界と何も変わらない。

音無(Otonashi)
声 - 神谷浩史
本作の主人公で少年のような姿をしている。生前の記憶を失っており自分がなぜ死んだのか、何が起こってるのかよく分からない状況にある。
死後の世界での『死んだ世界戦線』と天使との戦いに巻き込まれる。この急変した環境で彼が進むべき道とは…

ゆり(Yuri)
声 - 櫻井浩美
死後の世界で『死んだ世界戦線』という神に抗う組織のリーダーを務める少女で愛称は「ゆりっぺ」。
性格は勝気で口よりも手が先にでるタイプ。死んだ世界の学校で音無と出会い、組織に誘い込もうとする。
理不尽な運命を突きつけられた当てつけに、戦線を率い、神の使いである天使と日夜戦いを繰り広げている。
CGにシルバーのM92(拳銃)を持った姿が多く描かれている。

天使(Tenshi/Angel)
声 - 花澤香菜
神の使いであり、死後の世界にある学校の生徒会長を務める少女。
感情の変化が苦手で何を考えてるのか良く分からないところがある。
超人的な身体能力を有し、腕からハンドソニックという光子状の刃を伸ばす事が出来る。
死後の世界の秩序を守る生徒会長という立場と、その特殊な能力から、『死んだ世界戦線』より天使と呼称される。固有の名前があるかは不明。

ユイ(Yui)
声 - 喜多村英梨 / 歌 - LiSA
『死んだ世界戦線』所属で、歌によって相手の注意をひきつける陽動部隊『Girls Dead Monster』(通称『ガルデモ』。詳細は後述)のアシスタントを務める少女。
アシスタントを務める傍ら、自身もガルデモの大ファンで、自らもギター片手にストリートライブで活動する。 各言語検索リンクについては
英語「」
の検索結果を表示します

copyright © 2005 無料アニメサーチ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ
