あにゃまる探偵 キルミンずぅ 無料動画視聴ページ アニメ「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」の動画がほぼ確実に視聴できます。

最新アニメ
アニメがいっぱい!
ワンピースおっぱいマウスパッド

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第1話から第40話

御子神リコ、リム、ナギサは、
日本のどこかにある自然豊かな神浜市に暮らしている、かわいい三姉妹。
そんな彼女たちが、ある日、偶然見つけた屋根裏部屋にあった不思議なコンパクト――
『キルミン』と出会った時から穏やかな日常が一転!
なんと可愛いきぐるみを着た3頭身の子供だったり、本物の動物だったりに
変身できるようになってしまったのです――!!
『キルミン』を手に入れて動物に変身した3姉妹ですが、
それをリコ・リムの幼馴染で同級生のケンとタマオに見られてしまい――?!

どうする? どうなる! リコ・リム・ナギサ!!




あにゃまる探偵 キルミンずぅの無料動画を第1話から第40話まで紹介しています。 kiruminzoo
御子神リコ、リム、ナギサは、
日本のどこかにある自然豊かな神浜市に暮らしている、かわいい三姉妹。
そんな彼女たちが、ある日、偶然見つけた屋根裏部屋にあった不思議なコンパクト――
『キルミン』と出会った時から穏やかな日常が一転!
なんと可愛いきぐるみを着た3頭身の子供だったり、本物の動物だったりに
変身できるようになってしまったのです――!!
『キルミン』を手に入れて動物に変身した3姉妹ですが、
それをリコ・リムの幼馴染で同級生のケンとタマオに見られてしまい――?!

どうする? どうなる! リコ・リム・ナギサ!! 各言語検索リンクについては
英語「」
の検索結果を表示します

copyright © 2005 無料アニメサーチ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ
